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経理事務 募集

業務内容 スタジオアリスグループの経理業務

スタジオアリスの子会社である当社のバックオフィス業務を支える経理担当者として、会計処理および庶務的業務を幅広くご担当いただきます。正確性と効率性を重視し、他部署と連携しながら円滑な業務運営を支援していただきます。


具体的には…

経理業務:
- 仕訳・伝票起票、会計ソフトへの入力
- 売掛金・買掛金の管理、請求書・領収書の発行およびチェック
- 月次・年次決算業務(税理士との連携を含む)
- 支払・入金管理、ネットバンキングの操作
- 経理関連書類の作成・ファイリング・監査対応

総務業務:
- 備品・消耗品の管理および購入手配
- 郵送物・宅配便の受発送管理
- 契約書・社内文書の管理・ファイリング
- 社内イベント・会議運営の補助
- その他庶務業務(来客対応・電話対応など)


柔軟な対応力とチームワークが求められるポジションです。経理業務に加え、オフィス全体の円滑な運営を支える重要な役割を担っていただきます。

コミュニケーションを大切にしており、各部署が一丸となって目標に向かって進んでいます。意見交換やフィードバックがしやすい風通しの良い職場です。
応募資格 必須要件:
事業会社での経理実務経験(3年以上)
月次・年次決算業務に関する知識・経験
Excelの基本操作(関数・集計等)

歓迎要件:
総務・庶務業務の経験(備品管理、書類整理、来客対応など)
社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方


こんな方を求めています:
正確性を重視し、細部にこだわって業務を遂行できる方
チームワークを大切にしながら、自律的に仕事に取り組める方
業務改善や効率化に前向きに取り組める方
経理・総務の両面からオフィス運営を支えるマルチタスクに興味がある方
月給(初年度) 23~30万円
昇給賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヶ月分
諸手当 通勤手当全額(但し上限3万円/月)
残業手当(みなし残業代20時間含)
福利厚生 社会保険完備、社員持株会、退職金制度、出産休暇、 育児休業、
育児短時間勤務制度、ショートタイム勤務制度、介護休業、介護短時間勤務制度、健康診断
勤務地 京都市伏見区南寝小屋町5番地 京都SRC6F
京阪丹波橋駅より徒歩20分
マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場あり)
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 年間休日110日
※週休二日制・お盆・年末年始休暇
試用期間 入社後3ヶ月間
試用期間中でも月給に変わりありません
応募方法 履歴書と職務経歴書を下記メールアドレス宛にお送りください。書類選考の上、後日選考のご案内をします。
メールアドレス:kanri@ho-shoh.co.jp
採用担当:管理部